登園の道

2010年03月19日


明日で卒園する娘と
思えば2年
この道を通いました

大きく成長した
娘と

その成長を支えてくださった
保育園の先生に


明日は
うれし涙を
プレゼントします



Posted by kaho at 13:08│Comments(4)
この記事へのコメント
御卒園おめでとうございます!

原村ruko
Posted by ruko at 2010年03月19日 23:32
お嬢チャン、ご卒園おめでとう!!
初めてあったのはまだ1歳前の赤ちゃんだったお嬢チャンがもう卒園・・・。早いね~。
ウチは明日よ。

ピカピカの一年生。
楽しみだね。

がんばってね!!
Posted by miina204 at 2010年03月20日 10:39
rukoさんへ
ご無沙汰ですね~!!
早いもので卒園です。あの頃が懐かしいねぇ。みんな健康に大きくなっていって欲しいよね☆
Posted by kaho at 2010年03月22日 22:42
>2010年03月20日 10:39
miina204さんへ
ご無沙汰ご無沙汰!
チームレジーナ集結のコメント、嬉しいよ☆

初めて会ったのは1歳のよちよちな感じだったのに、お互い1年生になるんだね~。

みんなの成長が本当に嬉しいね!

ありがとう☆
Posted by kaho at 2010年03月22日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。